雪がチラホラ 寒いです




雀さん 寒さに負けないように
いっぱい食べてますよ好

今日は七草粥を食したいところですが
七草を買い集めに出かけられないので
鳥さん達ウサギさん達に 福草を食べてもらいました♡





ちょっと油断しちゃった初売りで息子がインフルエンザに罹患してしまって 翌日私もかかりました黒

薬が効いて 2日目には熱が下がったものの
まだまだちょっとしんどいです。

今更遅いのですが お気に入りのマスク見つけました



ほんとうに しっとり優しかったです
内側ガーゼが嬉しいですね

冬本番です

皆さん 風邪 インフルエンザ ご注意下さいsmall-green


元気いっぱいだったから マスクしないで出かけた息子。ガクリ

すぐ回復して 良かった。油断大敵ですね。


にほんブログ村