Merry  Christmasツリー





世界中の子供達ハート
みんなの心に
サンタさんがいますようにドラえもん












ナツ 虹の国で元気にしてますかシャボン玉
クリスマス 家に帰って来ないかな


ナツサンタが 私に遣わせてくれたんであろうジジサスケ
今年は 15年ぶりに 猫と一緒のクリスマス
ツリー








かわいすぎなのですよ翼


一番サンタさんっぽく思うのは



3才になりましたクラッカー

大好きなフクロウさんは 鳥友さんの
リュウさんからのプレゼントでLOVE
もちろん このあとお手てタクシーで移動してもらいました顔

でも ハクに良く似合ってます翼

平和なクリスマスに感謝









子供達と 美味しいパンケーキを食べて来ました顔

最高に贅沢なおやつです
誕生日と クリスマスのお楽しみひよざえもん ラブラブ

ダイエットも おやすみあんぱんまん


穏やかな 年の瀬になりますようにドラえもん


ハッピー クリスマスWハートmomi2*Wハート

にほんブログ村