お久しぶりですあんぱんまん

碧い鳥の 海ちょ
我が家で 2羽目の オカメ女子の ラブ
早いもので お迎え一年が過ぎましたWハート





休み過ぎましたねジジ
ごめんなさいマイメロ

母ちゃんは 11月が苦手でね。
ずうっと前からだけどね。

日が短くて そうじゃなくても 寂しくなるのですが コロ兄が雛ご飯卒業の頃、あれは
3年前。
シロとの 出会いからの1ヶ月が切なくて。
11月はシロの月。
シロを 求める気持ちからか ホワイトフェイスが好きになっていったんだろうな。


ひと月過ぎての報告になりましたが
10月27日




まるで ナツハート
羽根が心配なところまで似てた。




りん
女の子薔薇
ヒヨ タラと 同じ 昨年の4月生まれです。
ナツは 5月生まれだったから ナツが生まれる少し前に 誕生したのですね。

コロは ナツじゃなくても 仲良くできるよと
相変わらずの さすがの長男クローバーヒヨコ





仙台 小鳥のクリニックの 工藤先生に診てもらい 二週間の投薬で みんなの仲間入りできた頃です。





新顔さんを手に 挨拶しました(笑)
女の子なんですが 誰も一目惚れはなかったようです・・・・

男同士の△関係は続行中・・・・



ゆずとらんも 慣れっ子なのと優しいのと(笑)




タラが 一番気になって 近くに行きますよ(笑)


ニューフェイスは
実は もう 一鳥ハート










はい。
この子も ナツに似てます虹



続けて 更新の予定ですLOVEジジ




にほんブログ村