朝晩は めっきり
寒くなりましたが
みなさん お元気ですか心




コロです

食欲の秋上げ上げ
元気です好

みんな 変わりないですよ



今日 10月18日は ゆきの誕生日クラッカー
お友達の可愛いお姉ちゃんと一緒だよWハート


イエローフェイス シナモンパール
男の子だから すっかりパールが抜いてきました




おかげさまで 元気に2才になりましたクラッカー
おっとり 優しいゆきは 鳩さんにも
サザナミペアにも 慕われてます(*'∀`*)v

ゆき いい子だから(笑)
偶然にも ノッコさんが 嬉しいご馳走を送ってくださったと連絡があったよおんぷ
今日届く予定だって(*'∀`*)v

母ちゃん 今日もコータローのお家に
出かけるけど 夜には お祝いするからねWハート



最近のほっこり大賞

ラブラブで 2人の世界の家鳩さんWハート



めでたく 同居となり トビィはココに口移しでご飯をあげ 互いに羽繕いして
新聞をほじくり返してるのは 巣を作ろうとしてるんでしょうね(*'∀`*)v


たまにしか更新しなくなっているので
オカメさん達の写真も少し
ゆず心




はく心



タラ



ヒヨ心



おんぷおんぷ賑やかに歌う オカメ男子6羽ですWハート

女子2羽の近況も 次回更新できればと思いますWハート


孫のコータローも おかげさまでスクスク成長していますドラえもん
赤ちゃんのお世話で 一番好きなのはお風呂(笑)

キレイキレイに洗った後のお顔


ぼんやり見えているらしい瞳で
顔をじっと 見てくれるようになりましたLOVE




半月で 随分しっかりしてきましたねドラえもん
大きくな~れキャッ☆


肩 腰にきてますが
ばあちゃんも頑張り時です(笑)

温か~い サスケと寝て 癒やされてますよ~Wハート





ウサギさん達も元気ですマイメロ

今日はペーター



爪きりされても 奥歯ギョリギョリする
めんこい ペーターですにこ

良い お天気です
穏やかな 良い 週末をj


見にきてくれて ありがとうLOVE


にほんブログ村