無事に生まれてきてくれた
ありがたい新しい命ですクローバーニコニコクローバー

お腹の中にいた時から
私がつけた仮名はコータローさん

チビだから 小太郎と呼んでいたら 娘に なんか 小さいというのは イマイチだよ~というので コータロー(笑)

予定日から6日遅れましたが
今日だと予想していたとおりクローバー

そして いざ出産は速いと言ってたら なんと 破水 陣痛から2時間半かからなかった親孝行です(笑)









無事な出産を願ってくれた
皆さんに まずは ご報告だけでも 好

おかげさまで 娘も孫も
元気ですクローバー

ありがとうございますLOVE


家のオカメ親子のゆずとたらが
父子ながら 仲良し過ぎて
困った秋になってますが(笑)




みんな 元気です





今日も 見にきてくださり
ありがとうございますLOVE



にほんブログ村