まあるい満月パワーをもらって
みんな元気にしておりますキラキラ

保護できてから 半月ちょっとの ココですが黄色い花

キャリーで静かに寝ていたのは
束の間で 出たがって 羽をバタバタして かえって 羽が心配になり 出してみたのは
先週のことでした




飛べたんです流れ星





トビィが 優しく見えるなんて
初めてのことですよ (*^▽^*)





なんて 自然なお二人Wハート

背中もお尻も フカフカの羽が生えてますクローバー

尾羽も 伸びてますよ蝶々

ちっこい動物園は
穏やかに共存していますWハート










胸を張って 歌うゆきヒヨコ


頭を下げて 合唱するはくおんぷ




海とぽぽも仲良しさん好




海ちょはトトロに乗っておんぷ
かわいくトトロを歌ってますよ





今日も見にきてくださり
ありがとうございますLOVE

今夜も 満月
スーパームーンが見れそうですキラキラ

ネガい事は お決まりです(笑)




みんなに お月さまの光が
届きますように満月流れ星






にほんブログ村