今日 連れて帰ってきました






砕いて 粉にして
小分けにし 少しの水で溶かして シリンジで飲ませました


昨年の夏休み最後の日が
8月20日で
最愛のナツを迎えた日でしたヒヨコ

ナツを思い過ごしていたら
昨年の夏休み最初の日
トビィを保護する二時間前まで
一緒に 犬猫里親譲渡会の手伝いをしていた 友人から 電話があり 会社の敷地に じっとしていた鳩がいてさぁビックリマーク

とにかく行ってみようと思ったのに ちょっとの間に
その後どこかに行ってしまったと。

トビィを保護した場所を歩いて
考えた。

実は
愉しげに暮らすトビィですが
同種の
鳩と暮らせたら
今より 幸せだろうと
里親さんにバトンタッチするべきじゃないかと 送り出す決心を固めようとしていた。

ところが
トビィが悲しそうな顔をするようになって わかって 悲しんでるのかと気になっていた時であった。


私にとっての 引き寄せなら
きっと会えると思ってた。
息子も会えるよと言った。

今日
会えた好



元気になろうね四つ葉

トビィの時と同じように
洗面所暮らしから 始まりましたが 自分でマイロをついばみ
しっかりしています四つ葉

名前は
ココWハート
ココナッツの ココです晴れ
320g
トビィが大きいから
小さく見えるね




ブレブレですが
なんだか トビィさん
ご機嫌です笑


オカメさん達も
元気ですニコちゃん









ノッコさんのご馳走に
大喜びの鳥達好
ありがとうございます四つ葉
感謝です(*'∀`*)v

サスケはneko
爪とぎは 気にいったようで







スクスク 成長しております好





ドラマチックな出会いは
サスケで終わりませんでした笑


明日
なにが起こるか わからないのは 皆 同じ。

変わらずに暮らせたら
幸せです虹






にほんブログ村