スイッチョンとコウロギの鳴き声が聞こえていますおんぷ
早いなぁ。

ナツが眠る場所に供えた粟穂と
サスケと生まれながら すぐに息絶えた兄弟が眠る場所に供えている キャットフードは朝になると ひとかけらもなく消えているのは 誰かさんが食べにきて 供養になっているのでしょう虹

サスケneko
ずいぶん大きくなりました好
この子も 庭に出るのが好き



今日は涼しかったからね





そしたら
ビックリneko




サスケの父がやってきました




お墓参りにきたのでしょうか
サスケを見にきたのかなneko



ちょっと 固まった サスケneko


前にも 一度 フェンスの上を横ぎって行って !!
ピンときたんですneko

近くのお宅の建て替え工事が始まり そこで毎日仕事をしている方に 聞いてみたところ
おそらく 間違いない サスケの母猫と つがいのような 大きな雄猫が 良く 一緒に歩いているそうです

探してみたところ 一度だけ
母猫を間近で見たのですが
逃げ脚が速い涙

秋には サスケの 去勢手術をしようと思っているのですが

親猫も なんとか 捕獲できないか 考え中。
地域猫として お魚やさんからご飯を貰ったりしていて 恵まれているようですが 避妊してあげたいなぁ。

サスケを産む半月ちょっと前に
初めて現れた時の母親



もしかしたら 母猫と父猫は
兄弟なのかな
あまりに 似てる

元気にしていて 嬉しいけれど
サスケは 家の子ですから
返せないからね笑



お風呂にも ついてきます好

サスケの姉のはぁーちゃんもWハート


娘の家で幸せに暮らしていますからねLOVE


そろそろ サスケがフェンスを飛び出してしまわないように
気をつけなくちゃ


鳥さん達はおんぷ


相変わらず いたずらだったり笑

仲良しだったりWハート



元気にしています四つ葉


今日も 見にきてくださり
ありがとうLOVE






にほんブログ村