暑い日が続いた後の台風の休日みなさん かわいこちゃんとご無事でありますように四つ葉更新がノロマになっていますが変わりなく みんな元気ですニコちゃんカメ亀は 足が速いですよ笑数年ぶりに七夕祭り見て来ました七夕祭りは雨のジンクス通り最終日の8日 途中から雨でしたが私が見たかったのは平和への 一人一人の祈りのメッセージで虹小学2年生の子が世界中から ケンカがなくなりますように。一つ一つの文字から 気持ちが伝わってきました好年に一度位は戦争の過ちにより 奪われたたくさんの痛ましい命に手を合わせる時間も 必要な大切なこと虹アーケードを出ると 娘があわてて これしかあげるのないよねとんっはてな5!まだ幼い鳩さん人通りが多い中 良く 私達がわかったね笑君そうとうお腹空かせてたようでそんなに食べるかというほど食べて バイバイしましたニコちゃん家の平和のシンボルさんはサスケが眠くなった頃三日月俺も 一緒に寝たいとニコおやすみなさいの時間が近づくと 寝室に潜り込んでますLOVE



今 生かされていることに感謝して 明日を大切にしましょう虹

明日は台風一過で 暑くなりそうですあひる初めてのお盆ナツが帰ってきてくれるように準備をしたいと思います虹ナツが眠る場所でいつも かくれんぼしてるサスケニコトントンが 見つけたよ笑今日も 見にきてくださりありがとうございますLOVEにほんブログ村