今年も ありがたい北国の恵みをご馳走になった 鳥さん達ヒヨコ


仲良く 順番に食べるところは
感心します好

トビィは すぐに食べたくても
みんなを待つようになって
ボスと呼ぶようになった
我が家ですニコちゃん




野菜 生物まったく食べなかったトビィが
オーツの生穂をパクパク四つ葉
おおっ上げ上げラブ目
あわてて 撮ったので イマイチですが



なにを そんなに 驚いてんのはてな5!って お顔されちゃいましたね笑

初めてのご馳走に
海も 嬉しいね(*'∀`*)v





ぽぽちゃんも 最高に嬉しそうヒヨココスモス





ラブもヒヨココスモス





ノッコさん四つ葉
幸せな時間を 今年も
ほんとうに ありがとうございましたWハート



美味しいご馳走をいっぱい食べて 気持ちよく ウトウト好


今日は はくが代表して
お礼のご挨拶です(*'∀`*)v







暑い夏は晴れ
お豆やトウモロコシを
愛鳥と一緒に食べるのも楽しいですねニコちゃん

それでも
家の鳥さん達は
やっぱり ノッコさんの愛情いっぱいの北国の実りを一番
美味しそうに食べます(*'∀`*)v

食いしん坊バンザイニコちゃん

ノッコさんに 感謝です四つ葉
ご馳走さまですWハート



今日も 見にきてくれて
ありがとうLOVE

マイメロポンちゃん達にも
オーツの葉と茎をいっぱいいただき ウサギさん達も 食いしん坊バンザイでしたが
届いてすぐに 完食したので
今日は 主食のチモシーの恵みで 我慢してねと あげても
飛びついてくれず サスケに
グチってたんでしょうかね笑




平和って 素敵です四つ葉



にほんブログ村