過ごしやすいお天気が続いている仙台です蝶々

暑さ 湿気に弱いウサギさんのためにも
除湿機がフル稼働してますが汗

少しでも 熱がこもらないように 毎日ブラッシングに勤しんでますハート

換毛期はやっと 落ち着いてきたけどね分かった
ちょっと 面白いお顔になった ペーターです


漫画の泥棒さんのお髭みたいだよ~うう




そんなこと いうと 穴掘ってかくれちゃうぞ


ゴメン 個性的でかわいいよWハート


我が家ダントツの 食いしん坊で お水も ボトル二本を毎日飲む 健康優良児なのですLOVE


愛するウサギさんが13羽 今日も元気で居てくれるから
母ちゃんは 家事は手抜きしても


新鮮なキャベツをせっせと洗い ちぎって
網に 取り分けて 無添加おやつを作ってます
(*'∀`*)v

カニ籠と 網の蓋つきのザルに分けて 5日位で
カリカリのみんな喜ぶおやつができますよおんぷ

新鮮お野菜が豊富な時期 ブロッコリーでも作ってますおんぷ

今日は サスケにピュアクリスタルを買ってきましたくまねこ

セッティングしてみたら すぐに飲んだ汗



娘の買い物の付き合いでしたが はるちゃんのために 同じものを買って帰ったら やっぱりすぐに飲んだそうです(*'∀`*)v


サスケのお姉ちゃんも とっても元気に育ってますくまねこくまねこ

喜んでもらえるお土産を買って帰ってきた日は
とっても 幸せWハート


いままでは インコガチャを見つけると
3千円手前まで回してましたが

バナナインコガチャがあったペットショップ
アミーゴで かわいい餌入れを見つけたのでバナナ
バナナ型のご飯入れを買ってあげた方がいいから ガチャは回さなかったんです


オーツ好きなので ちょうど良かったですWハート




千円なりハートガチャ5個分で買えたおんぷ

コロのケージにも 同じようにつけましたWハート

海とぽぽちゃんのケージには リンゴ型リンゴ

今度 写真を載せますおんぷ


貧乏暇なしで 自分の物欲は
まるで無くなってますが かわいいみんなが喜んでくれる お買い物は 楽しいから 止められませんね(*'∀`*)v
ペットショップのポイントだけは すぐに貯まりますハート



まっ いいよねハート





今日も 遊びにきてくださり ありがとうございますLOVE

ブログランキング・にほんブログ村へ