こんにちはカエル
梅雨時期ですが みなさん元気にお過ごしですかぁヒヨコ

雨が強くなってきて雨
週明けの空模様が気になります

6月6日
初の愛オカメのぴいちゃんの命日でしたヒヨコ
三年が経ちました
一緒に過ごせたのは たった一週間でしたが
私の人生の一つの宝物です虹

そして なつが旅立って3ヶ月でした虹

最近はあまり 土を掘りほりしなくなったウサギさん達なので
マイメロ



地植えしたい かわいいお花を買ってきましたコスモス
お日様が顔を出してくれるのを
待っていますクローバー

サンカーペットコスモス
しろつめくさのように
根ずいたら ぴいちゃんもなつもヒヨコ
そして サスケの6兄弟もねこ
喜んでくれそうだよコスモス

以心伝心Wハート
我が家に来てくれて 7ヶ月になる ラブヒヨコ1才2ヶ月コスモス

ぴいちゃんの面影が重なって
ラブがゆったりとしてるだけで
ホンワカした気持ちでいましたが好




肩に飛んできて 頻繁に
手に乗ってくれるようになりましたWハート




ありがとう ラブWハート

話さなくても 教えなくても
以心伝心好

とっても 嬉しいです



ラブをカキカキしてたら
鳴きながら サスケがねこ

この後
ラブにちょっとかじられ
後ずさりしたサスケですねこ




教えるとか しつけるとか
苦手ですが 気持ちは通じると
いつも 仲間達が教えてくれましたクローバー

だから
サスケもねこ
揺るぎなく みんなの仲間としての時間を仲良く過ごせることでしょう四つ葉

オカメ女子は ラブとらんだけですコスモス
らんも 元気です四つ葉











白組
はくは 相変わらず カメラ向けても 撫でて~うう




梅雨に滅入らずカエル
元気出して 行きましょう四つ葉

にほんブログ村