今夜は星空
泣かずに
 寝れるかな






4ヶ月半の
サザナミインコ
クリーム色で ところどころ エメラルドブルーが入ってますキラキラ



遅い時間に
ベットショップから連れて帰ってきましたクローバー





ご飯を食べてる 音がしてonpu


静かだった なつのケージに
迎えることができた この子と 会えたことに
ありがとうキラキラ


タンポポのように
明るく強く 育ちますように黄色い花

ぽぽちゃんと決まりましたWハート


明日から
おはよーと 声をかけれます

なつが居なくなって もう ひと月になろうとして
胸を締め付けられる痛みが出て 息子に心配かけたり おやすみを笑顔で言えなかった


ぽぽちゃん なつが 良くきたねって
言ってくれてると いいね

ゆっくり 寝て
明日から
少しずつ 仲良くなろうねクローバー


まだ わかってないうみちょは




黄色組さんが お気に入りだから
ぽぽちゃんと 仲良くなれるかなWハート


今日も 見にきてくれて ありがとうございますLOVE








にほんブログ村