なつのケージに向かい
なつ おやすみ三日月
夜毎メソメソ
そんな自分を持て余し

今日は
払拭できそうなお天気だったのでonpu

オカメ組
8羽を 全員詰め込んで


日光浴黄色い花

615のケージ
オカメインコ 3~4羽が一緒に過ごせる大きさです

今日は
なんでだか 全員入れたかったんです

なつが 見てたかな

なつが一人でいたケージです

餌箱が6つもあったね

水浴びもできるように
餌箱を外して みんなを入れて

きっと
生まれて初めての日光浴のラブ



こうして お日様に当ててあげたかったんだよLOVE




これだけでも 満足な園長でしたが好



綺麗好きならんコスモス
ゆずとビシャビシャです


思う存分 水遊びニコ



チビ達も流れ星



ゆきは 水遊びより


お散歩に
今度晴れたら 行こうねonpu

コロもねおんぷ

早く出たいよっヒヨコ







そんな感じで
8羽 それぞれでしたが
30分ほど 今年初の日光浴ができましたWハート

しかし
その後
なつの このケージに 入ってく子は やっぱりいません。

みんな よそのケージに入るの好きなのに。。。


ずっと こう
空のままじゃ
母ちゃん 暴走して
誰か 連れてきちゃいそうですから

そろそろ お引っ越ししてくれませんか

ほぼ 新築同然で
良い物件だと思うんだけどな泣


今日も 遊びにきてくれて
ありがとうございますLOVE




にほんブログ村