夕べから シトシト雨が降っていましたが 樹木や花芽が喜んでいただろうと霧チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤
心穏やかでいたら 晴れてきました好



クンクン
あじさいの葉っぱが開きそうだよキラキラ


顎をスリスリ






はこべも 小さい花が咲き始めましたキラキラ




瞼の上が剥がれたように
プラプラした傷を手術して
2ヶ月半になるんだね

あの時は生きた心地がしなかったっけ。

トントン ありがとうWハート



なつと一緒に育つといいなと
植えたまゆみの木



枯れちゃうかなと
地植えした時も 一緒だったね



ちょっと 新芽が出てきて
トントンも 良かったねって言ってくれた 今日クローバー


心通わせられる 大事な鳥友さんから 愛がいっぱい届きましたWハート


ゆずとヒヨが ワキワキしてやってきましたニコ

でもね
君達みたいで とってもかわいい この子だけは かじらせませんよ。



こんな かわいい子
私を元気づけてくれて好
ほんとうにありがとうLOVE

自分が一番思ってます。
どんだけなの。
いったい 私は
どんな 恩返しができるんだろうと 考え始めています好

不器用極まりないけれど
愛ウサギのトントンに相談しながら 真心込めて きっと
恩返ししていきたいLOVE

ほんとうに
繋がれた鳥友さんに
心から ありがとうWハート

ずーっと 仲良くしたいですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

どんな 鳥も みーんな可愛いWハート
鳥さんにも 感謝ですクローバー

今日も見にきてくれて ありがとうございますLOVE


にほんブログ村