お彼岸ですが
昨日は1日涙雨雨みぞれになり
今日は雪が降りました雪の結晶

お墓参りに行っても
グシャグシャ泣いちゃうから
もう少し温かくポカポカになってからおいでと言ってるのかな

なつが居なくなって 半月が過ぎましたが なつのケージは
毎日お水とご飯を替えて
扉を開けたまま 今も枕の上にあるのですが 回りには止まっても 誰も入ろうとしません

みんな 前は遊びに入ったのに
なつだけのケージなまんまです

いつも 手に乗ってご飯食べてたなつが居なくて寂しいなぁと
ホロリとしてたら ラブが肩に止まって ハッとしました

ラブは
家にきて まだ4ヶ月だけど
3月20日頃生まれでしたヒヨコ
ゴメンね ラブ
一才は特別なお誕生日なのに
ハッピーバースデーをしてあげないなんて、、、

ラブは おとなしく 手乗りではないのですが 初オカメのぴーちゃんの面影があって
まったり 羽繕いしてるのを見てるだけでも とってもホッとする存在ですヒヨコ



カメラは苦手だけど
冠羽がフサフサです



タラのお気に入りのラブ



仲良しになるといいね


お天気が冷たくて
しんみりしてしまう私でしたが

そんな今日も 感謝の温かい涙もありました好

たくさんの文鳥さんと オカメの風ちゃん 可愛い10羽の鳥さんがいるのは一緒ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコカエルヒヨコヒヨコ優しい
マサキチさんから
なつに 粟穂を供えてくださいとキラキラ


私にも 優しい甘さのフィナンシェと 元気がでるシールなど
Wハート

お手紙にも 涙です

ありがたいなぁと
浸っていたら


暗くなった頃 ノッコさんからの贈り物も届きキラキラ



なつにお花
みんなのおやつとマイメロポンちゃん達にも たくさんの干したオーツ穂まで 申し訳ない気持ちです

作りたての金柑のジャムは
心も元気になりますLOVE
ノッコさんが採ったキノコの
佃煮には 決して毒キノコは入っていませんとニコ思わず笑えたり好

ほんとうに 
こんな 私に
温かいお心遣いが届き
今日も救われる思いですLOVE

マサキチさん
ノッコさん
ほんとうに感謝ですWハート

これからも よろしくお願いします好

なつに供える前に
嬉しそうに やってきたのは
やっぱり ゆずでしたにっこり




なつも
喜んで見てくれてると思います








なつも ノッコさんのおやつが
大好きでしたWハート

ほんとうに感謝でいっぱいの
春分の日でしたキラキラキラキラ




ありがとうございますLOVE


にほんブログ村