今日は少し気温が上がったようですから 停電や通行止めが解除されていると良いのですが

前回の大雪から3日経過した庭

ほとんど解けてなかったんです雪

雪に喜ぶワンコ達も 歩きたくても お腹まで積もった雪では
遊ぶのは無理でした

唯一 雪の上に飛び出して行ったのは トントンLOVE




分厚い雪は どんな感じだったかな雪




ケガをした左目は
だいぶ 良くなりました
点眼薬が無くなるから 明日には最診に連れて行きたいし
解けてくれないと困ります

アイスバーンでも どうしても外せない外出などで ちょっとくたびれた一週間でしたが

トントンも元気
Wハート

ポンちゃんも元気でマイメロ
温かいぬくもりにペタンとくっついてると 安らぎますWハート


でっかい たまのモフモフ好

ブロ友の真秋さんから
名物の美味しい贈り物が届きWハート
ゆっくりお茶を飲み好鳥達にもおやつをいただいて
嬉しそうに食べてる姿を見ては
感謝していました(*'∀`*)v

そして 掛川花鳥園のお土産を
リュウさんが送って下さり好

オニオオハシさん コガネメキシコインコさんのポストカードやステッカーとLOVE


フクロウの福の種キャハハ

フクロウさんの写真が大好きで
カレンダーやポストカードなどを部屋に貼ってる私は
すごく嬉しくてWハート
フクロウさんの福の種は
お財布に入れましたクローバー


雪に疲れていたところに
温かいお気持ちが届いて
ほんとうに癒やされました好
真秋さん リュウさん
改めて ほんとうにありがとうございますWハート

先週の日曜日には 鳥友のじゅんちゃんが 友村のお土産を持ってきてくれたりと好
寒い毎日でも ほっこりありがたい日々ですWハート

雛換羽が激しかった海も
すこぶる元気でにっこり



鳥組は破壊活動に勤しんでますヒヨコ


見えない所の壁をかじられないように積み重ねてる空き箱ですが とても散らかってます汗

お掃除してもきりがない汗
可愛いって ちょっと罪だなぁ



しっとりしてる この夫婦も
実は このお気に入りの籠の編み目をどんどん広げています


今回の雪は重たくて 大変な被害が出ているようです
足元だけじゃなく 屋根からの雪など 頭上にも 十分お気をつけて下さいね台風

今日も見にきてくださり ありがとうございますLOVE



にほんブログ村