瞬く間に2月になりました
この冬は雪が少なく助かりますカエル
今日はとっても穏やかなお天気でクローバー
トントンもご機嫌で庭んぽを楽しんでましたおんぷ


金木犀の葉っぱの匂いを確かめてるようで黄色い花


立ち姿もかわゆい(*'∀`*)v
苦いお薬は終了でき 点眼だけになったので 気分も上げ上げ動きが
活き活きしてきましたWハート
良かった好

節分なので 鳩ぽっぽに豆をあげてこれたしニコちゃん家のぽっぽのトビィは 鳩の餌にいっぱい入っているコーンを食べてくれないので お外のぽっぽさんが喜んで 食べてくれてちょうど良いようなニコちゃん


トビィは
男の子じゃないかな
ラブには あっち行けと言わないからニコ
でも ラブは困ってますよ汗




いつものように 雀さんもニコちゃん


出かけて 帰ってくると 頭上を追い越して ここに先回りして待ってるんですおんぷ
目が良いから メガネ外すのを忘れて庭に出ると なかなか降りてこなくて 外した途端に降りてきますLOVE
顔を覚え 仲間を連れ 賢く可愛い雀さんにも 切らせずにフィンチのご飯を せっせと買ってくるのも 変わらない日常的な趣味になりましたヒヨコ

秋に買って 大きな鉢に植えていた まゆみの木が なんだか
枯れそうで 思いきって 地植えしましたクローバーウサギさん達が掘りほりしないように ガードしようっとにゃ


おかしゃん 土がくぐってないですよ汗
足りなかったので このあと買ってきて 被せました
節分に植えたのだから 根付いてくれると良いなぁクローバー

ブルーベリーは新芽が出てきましたハチ



豆まきをして恵方巻きにかぶりつき この一年 鬼に負けずに
過ごせるように上げ上げ
みんなで 散らかしながら
楽しみました(*'∀`*)v

みんな いい子だから
鬼は退散したね
きっとニコちゃん



コロは 思い出したんだねニコ

ヒヨは
初めての落花生よりも
いつものコーンがいいんだねLOVE


タラもおんなじでしたLOVE




みなさんのかわいこちゃんも
福は内おんぷおんぷ
鬼は来るな(笑)

明日は立春黄色い花
しかし 寒の戻りとなりそうです雪の結晶

感染性胃腸炎警報にインフルエンザ注意報など まだまだ油断禁物ですね汗

みなさんも気をつけて 元気にお過ごし下さいますようにクローバー


にほんブログ村