風邪が治っていないし 寝不足もあって
パワーダウンは否めないわけで汗
今朝目が腫れぼったく クマがひどいよと
息子に 少しは昼寝してなよと言われ
大丈夫ニコちゃんと返事したものの 自分が元気じゃないと 良い風が吹かないものです


学校帰りにポストから郵便物を取って帰宅し
母ちゃん お届け物ありますよおんぷって
ニッコリ手渡された封筒は
お友達のウナさんからでしたニコ


かわいいオカメインコのポストカードと
ホワイトフェイスオカメインコのチャームWハート



かわいいキャハハ
手の平でそっと握ったらWハート
なんだか ジーンときました(*'∀`*)v
ウナさんの優しい元気玉に癒やされました好

ほんとうに 感謝でいっぱいですニコちゃん

ちゃんと食べて 寝て満月
トントンと一緒に元気になりますクローバーマイメロクローバー


ケガをして 5日
トントンが身体を伸ばして 休むようになりましたニコ
痛みがやっと引いてきたのだろうと ちょっと力が抜けました
ガチガチだった肩の力が ふっと息つけたようにニコ

抗生物質を飲ませているので お腹が張るので
ゆっくりマッサージして そっとおでこをなでたら 奥歯をカチカチと喜んでくれたから好

もう少し 我慢して 
きっと良くなるからねLOVE


たまも
なんだか静かです



たまの大事なトントン
早く良くなろうね

私の調子が悪いのがわかるのでしょうね
ヒヨコあまり 息子に懐いていないゆきも
息子の肩でくつろいでましたにっこり


寒さも増して キツいけど
1日過ぎれば 1日春に近づいているクローバー

大好きな春を みんな 笑顔で迎えたいです
チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫


応援 ご心配をいただいてるみなさま
ほんとうにありがとうございますLOVE


この子達は いつもどおり 元気ですニコ





にほんブログ村