ゆきと名づけても雪の結晶
ナツと名づけてもヒマワリ
私が巡り会えた運命の雛達は
みんな男子だったのですがにっこり

その中で もっとも男らしいのはにっこり
お父さんになっても あどけなさがそのままで 優しいゆずヒヨコ



そんなゆずが大好きなヒヨは


おっとりした男の子にっこり


だから はくとも仲良くしてますLOVE

はくは 上から 見守ってくれてます(*'∀`*)v

ヒヨは長男だけど72gで
ゆずよりわずかに大きい位なんですが 次男のタラは83g
身体も大きいのですが親離れしたのか

こちらはラブがお気に入りになりWハート





タラ おいでと手を出すと
ンギャーと 噛みつきます汗

これまで 甘噛みとハミハミしか知らなかったから 痛くて血が出るというのを タラに教わりました汗

いっぱいいる男子の中ですから
こんな子もいるのが楽しいけど
ゆずの子なのに
我が家で生まれたのにぃぼー

いや
生まれてこれまで なにひとつ心配なく 元気に育ったタラだからこそなのでしょう(*'∀`*)v
まだ まだらな黄色ですが
そう遠くない将来 ラブのダンナになるかも知れないしね(*'∀`*)v





シマシマの尾羽ももうすぐ見納めとなるのでしょうねにっこり

ゆずにっこり
お風呂まで飛んできてくれる
可愛い子でありながら らんを大事にしてコスモスほんとうにいいお父さんですからWハート





タラもにっこりラブと
仲良し夫婦になる日がくるのかなぁ(*'∀`*)v
でも きっと そしたら もっと母ちゃんにつれなくなるんでしょねぼー

しばらく前から 激しい換羽期だった チビちょ達ですが 相変わらず ウルサいほど 元気いっぱいに歌って始まる毎日ですおんぷおんぷ

痛いのは苦手だから オヤスミ前はラブに先にケージに入ってもらって タラが入るのを待ちますが 外出時など急ぐ時は薄いバスタオルをパサ~とかぶせて捕まえますあせる

今日も遊びにきてくださり ありがとうございますLOVE

にほんブログ村