穏やかな年明け早々に(*'∀`*)v
思わずキャーと声が出ちゃう
とっても可愛いキャハハ年賀状がキラキラキラキラ
仲良くしてくれてるみなさんWハート
ほんとうに ありがとうございます好
みんな 飾っておこうと思いまーすチョコ


えりかちゃんの手書きの年賀状が あまりに可愛いので(*'∀`*)v
みなさんにも ご紹介しちゃいますLOVE



良い年になりそうですクローバー
ほんとうにありがとう(*'∀`*)v
冷蔵庫に貼っておきたいと思いますキャハハ


今年も ますます賑やかになりそうな楽しい我が家ニコ

いろんな楽しい遊びを学習中の

ニコちゃん









今年は出番がいっぱいありそうな予感ハート


お水も 食べてるように飲むよニコ

やんちゃな海チョから


皆さまのご多幸をお祈り申し上げますWハート

そして 羽ばたけ ナツから好



兄ちゃん達に負けないくらい
やんちゃで逞しくなりますので(*'∀`*)v
どうぞ よろしくお願いしますLOVE


そして 仲良くしていただいてるみなさんへLOVE

我が家の年賀状担当の父ちゃんは
亭主元気で留守だった12月
ブリザードの弘前に出張してたので 只今 作製中であります

お正月が開けないうちに 送りたいと思うのでありますが さて 今日中にできるのかな(笑)
少々お待ち下さいませヒヨコ


2014 初めのブログに 遊びにきていただき 心より お礼申し上げますWハート


にほんブログ村