こんばんは流れ星
今年も明日1日となりましたキラキラ
皆さん お元気でお過ごしでしょうかにっこり


僕達はヒヨコ
みんな元気で 楽しく遊んでますおんぷおんぷ



クリスマスプレゼントはバナナの茎でできてるトンネルだったんだ



鳥の小さな遊園地になってきた
我が家ですニコちゃん


あちこちのブランコで遊んでます



ハンモックも 人気の遊び場になり 嬉しい親バカ飼い主ニコ






隠れたつもりでカジカジに余念がないやんちゃな海チョの仕業で みんなの爪きりチェックは頻繁になりました



女の子は 遊びもお淑やかですコスモス



現在 遊びの天才は やっぱり海ですねニコちゃん

可愛いウロコインコと暮らすお友達のリーちゃんに もらった小さなマンチボールは 海が掴んで遊ぶのにピッタリで 夢中で遊んでましたおんぷ

リーちゃんに いただいたインコアイスキャハハ
大掃除が一段落したので ワクワクしながら 食べました



リーちゃんニコちゃんご馳走さまでしたWハート
インコを感じようと 無言でじっくり食べましたよ(笑)

感想は
あっさりしていて リーちゃんが言ってたとおりで 期待して食す鳥好きには イマイチはてなマークかもですが 一度は食べてみたくて仕方なかったので とっても嬉しいプレゼントでしたWハート
ありがとうございますニコちゃん

飼い主は
できたら 明日
今年の好きな写真ベスト10を更新したいと思っていますWハート

皆さんも 可愛い愛鳥さんと
良い年の瀬になさって下さいねLOVE
いつも 温かく 見ていただき
ありがとうございますにっこり


にほんブログ村