今日は寒波で寒かったですね。

我が家は、ヒヨコ雛っぴのゆきがいるから、
あったかくしていましたチューリップピンク
2ヶ月になった ゆき


危なげなく クローバー親孝行です。



おやつのブロッコリー見つけて 嘴にお弁当いっぱい( ´艸`)

相変わらず ジャアジャア鳴いて
3回の挿し餌食べてますヒヨコ甘える事も覚えてラブラブ
スクスク育っています黄色い花

応援してくれるクローバーみなさんに音譜音譜

たまにしか、土から出てこないから、私も、あんまり見れない珍しいカエル
大安吉日の今日カエル出て来ましたラブラブ
はじめまして星
何これ~♬って



昨年の節分に 見つけて 衝動買いドキドキ
アメフクラガエル カエル

後にも先にも 見てない 珍しいカエルです。

多忙な年末クリスマスツリー
みなさんも、無事カエルクローバーカエルクローバー

呑んだら乗らない!守ってピョヒヨコ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村