朝はいつもヒヨコみんなのおしゃべりと歌音譜で賑やかに始まる日常ドキドキ

はくが
昨日は静か、、、


いつもなら、競って出てくるのにあせる

体重は2g減。
すぐに、予備のケージを温めた。
不調と思った時には、33℃にしてみる。

午後には オーツをパクパクドキドキ

うんpも だんだん普通になってきたから、1日そのまま温かいケージで。

ツンツンの羽がいっぱいだから、換羽のダメージなんだろうね。
見守っていたところ、今日はケージから
いつものように音譜出て来たラブラブ

甘えて肩でいっぱいご飯も食べました。


クローバーもう元気だよヒマワリ





はぁ~晴れ

いつも賑やかなので、はくが歌わないなんてヒヤヒヤでした。


やはり、換羽は、くれぐれも注意ですね。

寒くなるから、女の子の産卵も、様子が変だと思ったら、まず、しっかり温めてみるのが良いですね。晴れ

いつも通りのケージでヒヨコウマウマできた
はくラブラブ心配したんだよっ。





寒くなります。
みなさんのお家の鳥さん達もヒヨコ
元気でクリスマスクラッカー
楽しみにできますように雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村