とっても素敵なイラストを描いておられる
reimamaさんヒマワリ
いつも魅了されていました星大好きドキドキ
(reimamaさんのブログ星おかめちっく)で
ご覧下さい


そのreimamaさんがチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
ゆずの絵を描いて 送ってくれました!!
すっごく嬉しいプレゼントですクラッカー




手にして 思わずため息を飲み込みました(*'▽'*)

言葉にできない気持ちって、こういう事なんです虹

reimamaさんに、本当に感謝していますクローバー

純粋無垢な匂いのするゆずラブラブ
懐いてもらえないでいるのに、息子も一番好きだと云いますニコニコ



モデルにしていただいた ゆずドキドキ
最高に嬉しいです 虹親バカだもん。

今日のゆずは

私の原点を思う一角あじさい
そのお地蔵さんも、鳥さん好きなのかな。
笑っているからね。
こんなところでくつろぐのも、ゆずだけだね~ヒマワリ

ゆず そのまんまを描いてくれたreimamaさんには、恩に着ます虹

嬉しい気持ちいっぱいでいたら、
いいな。いいな。人間っていいな音譜
美味しいご飯に、ポカポカお風呂~音譜
子供達が小さい時見てた 日本昔話の主題歌音譜浮かんで 鼻歌まじりに歌いながら、ご飯作りましたラブラブ

私が初めて思った事虹
もしもの時には、棺に入れてと、家族に頼もうチューリップ紫

この子達がいてくれる間はもちろん生きてるつもりだけど。

こんな気持ちになれるなんて 
とっても とっても 幸せドキドキ

reimamaさん星星星星星
ありがとうクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバー

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村