ゆきがヒヨコ我が家に仲間入りして、ちょうど半月黄色い花
とっても元気だから、病院へは、連れていかず、うんpだけを持って行って、検査してもらいました。

お腹の調子も、良いようで、メガバクも
いなかったよ晴れ

良かったねヒヨコゆき音譜
これで、みんなと、仲良くもできるよラブラブ



優しいはくラブラブ



ゆずも音譜



早く遊びたがってたもんね。


ゆきは、もうすぐ、2ヶ月になるから、挿し餌を卒業しても良い頃なんだけど、相変わらず1日3回食べているから、ご飯の時に、ちょっとだけ、遊ばせてあげようね音譜

ほっ。その途端に風邪引いちゃったけどね汗

みんなが、元気だから、クローバーわんわんウサギヒヨコとかげカエルカメクローバー

私も、すぐに、元気になるよ(*^▽^*)

今日ラストの一枚は、やっぱり、コロ兄ちゃんにしておきましょヒヨコ




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村