先日見た 北海道の大荒れのニュースで、
冬の雪の中での雷って、、、。
異常気象に、不安感。

それから、なんか不安になってた。
何かある時に感じるイヤな感じ。

緊急地震速報が鳴り、きたか!と思った。

動物的感が働くみたい。
感は、良い方だと思うけど。

今日は外に出かける気にならず、家にいて良かった(^ー^)

怖かったね。
予震が強くない事を、祈ります。

コロヒヨコおやすみの時間になっても三日月
兄ちゃんの肩で不安げなお顔でした



大丈夫だよ。ついてるからねヒヨコ

みなさんの愛するオカメちゃん達も、
無事ですようにクローバー

津波警報が出て、犬さん、猫さん、あらゆる動物達を思い、苦しい時間でした。

大した事にならなくて、本当に良かったと、また、涙なのでした。

寒い時の地震、停電は怖いです。
みなさんも、もしもに備えてほしいなぁと思うのでありました。

今夜もウサギウサギ

私の隣で安心して寝てくれるこのコ達


ラブラブ



明日も無事でありますようにお月様

Android携帯からの投稿