今年のFNS歌謡祭は、いつもに増して♬♬
ビールが美味しいのでした(#^_^#)

なぜって。
その1
コロヒヨコゆずチューリップオレンジはくチューリップ紫大合唱してるしラブラブ音譜音譜
ルパンや
トトロだから音譜楽しいねぇ(*^▽^*)

その2
今年は、マッチが、活躍してる星
特に好きな訳じゃなかったけどね、なんか今年は、マッチが、カッコイラブラブ( ´艸`)
だってね、同い年の辰年生まれなので星
もう、アラフィフだけど、マッチが輝いてるから、まだまだ、私も、頑張れそうな気がする( ´艸`)

その3
爺ちゃんっ子だった私。
膝の上でテレビ見てた頃流れ星
ピンキーが、パンタロン履いて、恋の季節を歌ってた音譜

ひさしぶりに聴いたなぁラブラブ
そして、その歌詞星
青いシャツ着てさ~ 
海を見てたわ~♬♬
愛しい男性を思い出すべきなんだろうけど、私は、ケロロ課長しか、浮かばなかったラブラブ(#^_^#)


とっても素晴らしい音譜今年のFNS歌謡祭でしたね星

今日は、ドスコイコロちゃんヒヨコ


そしてコスモス


綺麗なお姉さんは、好きですかドキドキらん。

みなさまやや欠け月良い夢を星
ヒヨコ
Android携帯からの投稿