ボクはウサギモジャ音譜
2才です合格
モジャは、可愛いねぇラブラブって、兄ちゃんが良く言ってくれるんだ。

でもさ、いつも、妹のトントンと、カメウサギのポンちゃんが、自由にしてるから、あんまり、出してもらえないのが、
ちょっと不満!!



こちらも、初出演の、おはウサギ
女の子だろうと黄色い花おはなコスモスって、名付けたら、、男の子だったから、おはウサギ
2歳半だよウサギ

この子達から見たら、ズルいぞ!
というところでしょうが、ポンちゃんラブラブ
主役の我が家。


少々ガマンしてね~ウサギ

家のウサギさん達黄色い花
みんなに、オレンジのチークパッチがあるんです黄色い花

偶然かなぁ(*^^*)

最後はラブラブいつも、ラブラブのたまおじと、
トントンラブラブ
いつもの事だけどね、今も、こうですドキドキドキドキ


今日も、み~んな
元気で(*^▽^*)ありがとー(#^_^#)


Android携帯からの投稿