今朝は、ー2℃なんて、真冬の寒さでしたが
クローバーヒヨコクローバーはく音譜元気に、一緒に、なりました。星


megumiさんからのプレゼントブーケ1
可愛いクリスマスバージョンのお洋服着て
ご機嫌です音譜

megumiさん(*^_^*)ありがとう(*^▽^*)
かちょさんには、かないませんが、似合ってますよねぇ~(*^▽^*)




甘えん坊のはくヒヨコドキドキドキドキ
そのラブラブ甘えたさんが、可愛いよぉ(#^_^#)

おめでとうクローバーヒヨコクローバー


そして、1ヶ月半の、ヒヨコゆきちゃんヒマワリ
心配をよそに、良く食べて、元気です黄色い花

今日は、ご飯いっぱい食べた後、私の手から上手に飛んで音譜
みんなのお気に入りの遊び場に、ちゃんと着地しましたぁ(#^_^#)


お口にご飯ついたままだよ( ´艸`)

おかげさまで音譜今日は、はくの誕生日ブーケ1
とっても星

幸せですクローバーヒヨコクローバー






Android携帯からの投稿