ゆきちゃんを、迎えて4日です。
まだ、たった4日とは、思えないよ。
小さな愛しい命は、とっても大きい存在です。チューリップピンク

今朝カレンダーをめくったら、
今年最後はあじさい
北の森から雪です。


昨日といい、今日といい、12月。
終わり良ければクローバーに、したいですね。

オカメインコブログを楽しみに見始めた春。
鳥友さんが、できて黄色い花

とっても幸せですクローバー
今日、いつも、凄いなぁ(*'▽'*)って、尊敬しているmegumiさんから、ゆきちゃんにヒヨコ練習用に使ってネクローバーと、可愛い止まり木のおもちゃが届きました(*'▽'*)

嬉しいネラブラブゆきちゃん。
もう少ししたら、きっと、みんなと、この止まり木で楽しく遊べるよ。

megumiさんの、愛ドキドキしっかり受け止めました。
本当に(*'▽'*)いつも、ありがとうコスモス
いつも、感謝しています(*^_^*)

いつもは、他の鳥さんは、興味なさすぎなコロヒヨコ
お兄ちゃんの自覚!?
ゆきちゃんに、しっかり食べて、さっさと治せよヒヨコきっと、そんな感じだよねドキドキ


心配しましたが、今日のゆきちゃんラブラブ
食欲モリモリで、元気に、していました。

呼吸器からと思われ、心配した目も!パッチリ(*^^*)
メガバクも、わずかだから、悪さしないうちに、やっつけようね!ゆきちゃんラブラブ

心配して、応援してくださる皆さんラブラブ
とても、心が、あたたかく、心強く(*^_^*)頑張ります(^_^)v

ありがとうございます(*^▽^*)


Android携帯からの投稿