ペレットの試行錯誤をしている私に、reimamaさんが、ショコラちゃん達のペレットを分けて 送ってくれましたドキドキドキドキ


ズプリームのハーベストフィースト音譜
美味しそう(*^▽^*)reimamaさんの鳥さん達のお気に入りなんだってヒヨコ

開けてると~音譜
やっぱり、まず、ゆずがやってきました音譜



そして、らんコスモス
女の子は、食いしん坊なんだよね
( ´艸`)

reimamaさん(*'▽'*)いつもあたたかいお心をドキドキありがとうございます(*^_^*)

ペレットの試食ができるのは、本当に助かります(*'▽'*)

さて、ゆきちゃん雪我が家にきてくれて、3日です。
ゆきちゃん迎える時、1つだけ、気がかりがありました。
ルチノーのコと、一緒のケースにはいって
お店に居たのですが、ルチノーちゃんの体調がちょっと心配なところだと、聞いたのと、ゆきちゃん、右のまぶたがちょっと赤く、時々閉じていました。

お店よりも、温かい部屋でご飯もあげれるから、大丈夫!と、連れてきたのです。

良く食べてくれたので、昨日、挿し餌を3回に減らしました。

今朝の体重80g
減らなかった(*'▽'*)

食が良かったから、挿し餌にネクトンもふりかけてあげていました。

今朝は、まぶたも赤くないよ(*'▽'*)

月曜日に病院に行くまで、すくすくチューリップピンク
育ちますようにクローバーヒヨコクローバー

3ヶ月まで、挿し餌食べてたコロは、ステンレスボールの音がすると、すっ飛んでくるの。
欲しくてしょうがないらしく、ちょっとだけだよ。
はくも、甘ったれの末っこだったから、欲しくなったんだね( ´艸`)

ちょっとだけ、あげましたヒヨコ




Android携帯からの投稿