初雪の昨日。我が家にきてくれたから、ゆきちゃんと名づけました。
今朝は、初氷。

我が家は、暖かいから、冬のお迎えが、できるのは、幸せです。
新幹線沿いだから、気密性が、高いんです。

寝室は暖房なしでも、真冬で20℃。今はもっと暖かい。
なので、鳥さんも、夜はみんな寝室に移動して、つまり、いつも、側にいるラブラブ
私流(*^_^*)

ゆきちゃんもっとヒヨコ一緒です。
サーモの数字がいつでも見えるのは、とっても、安心ラブラブ

ぐっすり眠っていたようでしたやや欠け月
それが、私に一番近い角です。ラブラブ

今日3回目のご飯の時には、羽を広げて、親鳥にねだるそのままの姿♬
そのままの鳴き声ラブラブ たまりませんヒマワリヒマワリヒマワリ

フォーミュラの挿し餌も、一度に、10gは食べてくれます≧(´▽`)≦

おかげさまで、大丈夫そうです(*⌒▽⌒*)

少し落ち着いたところで、健康診断に行こうと、12月3日に予約しました。

指にしっかりつかまって、ご飯を食べるので、止まり木を付けたら、すぐに、しっかり止まれました(*^▽^*)






初飛行も(*^▽^*)

また、明日のゆきちゃんの成長が楽しみです。

少しづつ、雛の飼育に大切な事も、これから、お伝えできたら(*^_^*)いいなぁ♬と思っています(*⌒▽⌒*)

今日もラブラブ
みんな元気でみんな楽しく音譜
ありがとう(*^▽^*)

Android携帯からの投稿