なんと、嬉しいプレゼントは、もう一つ!!
これも、昨日届いたのですが(*'▽'*)


いつも優しいイラストで、癒やしてくれるreimamaさんからです(*゚▽゚)

reimamaさんの、最初の作品販売となった、こちらは、私の
お洋服から、やはり、ずっと応援していただいています(*'▽'*)

ん~(^◇^;)
背中デカ!息子が、撮ってくれた写真なので、あしからず。


さて、ちょっと休憩♩
この
デカい、背中の、私。
私の、身長を、当てた方には
赤栗穂1袋プレゼント☆

いつもreimamaさんのブログ(*゚▽゚)
素敵なイラストにラブラブラブラブうっとりしていました(*゚▽゚)

それだけに星この色紙は(*゚▽゚)嬉しかったです(*'▽'*)

reimamaさんの、お言葉では、以前描いた物ですが、なぜだか、トントンピィさんだと、ひらめいたのだとありました。
一羽は、私。
一羽は、娘であり、息子でもあるそうです(*'▽'*)

もぅ(*゚▽゚)そんな、お言葉までラブラブ

みなさんに、こんなに、お心いただいて
幸せいっぱいのトントンピィでした星

ゆずが、テーブルで音譜ウマウマしてますラブラブ


後ろのでっかい水槽から、見てるのはとかげ


息子が可愛いがっているとかげ
フトアゴヒゲトカゲの( ´艸`)コジコジです。

トカゲですがとかげこのコも(*^_^*)可愛いいんですよぉ(*^_^*)

感謝感激の星ゆずの、誕生日。
果たしてちゃんと、書けたかなぁ。

こんなに、幸せな気持ち(*^▽^*)
ずっと忘れずにいたいなぁと、しみじみ思うのでありましたブーケ1

ありがとう(*⌒▽⌒*)yasukoさんクローバー
ありがとう(*⌒▽⌒*)megumiさんクローバー
ありがとう(*⌒▽⌒*)run-runさんクローバー
ありがとう(*⌒▽⌒*)reimamaさんクローバー

そして、み~んなのラブラブラブラブ可愛い鳥さんヒマワリ
ありがとうチューリップオレンジヒヨコチューリップピンクヒヨコチューリップ紫ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ黄ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバー



Android携帯からの投稿