リペアファンデキャンペーンサイト【PC】
リペアファンデキャンペーンサイト【モバイル】
アメモニはこちら


初めてアメモニに当選キラキラ

リソウのリペアファンデーションドキドキ

…といっても、現品じゃなく
サンプルのほうなんだけどにひひ

$ポチッとな♪-110808_182413.jpg

イエローオークル
ピンクオークルの2色キラキラ

私の肌は、
ピンクオークルのほうかな音譜

本来、1回使い切りなんだと思うけど、
けっこう伸びがいいので
2回使えちゃいましたチョキ

もともとシミ・ソバカスのある私ですが
ワリとカバー力もあって
コンシーラー使わずでもいけそうなカンジラブラブ

サンプルだと長い目での効果が
あまりわからないのが残念ダウンしょぼん

価格は、
主婦にはちょっと高いのかなぁあせる
と思っちゃったりもするけど、
伸びがいいぶん、
ちょっと高くても長く使える
と思うし
決して悪いお買い物ではなさそう音譜

ぜひまた使用してみてもいいかなと
思う1品でしたドキドキ

リペアファンデキャンペーンサイト【PC】
リペアファンデキャンペーンサイト【モバイル】
アメモニはこちら