前回続きですキラキラ

前回はカスタネの福袋の中身について書かせてもらいましたニコニコ

中身はこんな感じ下矢印

今回は予約方法についてですキラキラ

カスタネの福袋は通販サイトの
から予約購入ができましたラブラブ

私はパルクローゼットで購入しました!!


購入の流れとしては…


サイトに会員登録
メルマガに登録
販売開始ピッタリにサイトにアクセス!!!!
めげずに何度もサイトに繋ぎなおして購入までアクセス!


という感じです…
本当にサイトは繋がりにくくて何度もエラーになりますドクロ
私も20分くらいアクセスをやり直し続けてようやく購入できました拍手


今年は12月1日13:00から予約開始で昼休みを福袋戦争に費やしました…グラサン

私が購入できたあと、すぐにカジュアルタイプが売り切れたので私もギリギリでしたガーン


2018年の予約はどうなるかはわからないですが、本当に欲しい方は諦めずにアクセスして、即購入がいいと思いますキラキラ


カスタネは人気ブランドではあるんですが福袋の用意数が少ないみたいで、毎年即日完売してしまうようですカバン
(年始の店頭販売分もネット予約をしなければならなかったようで、そこも混雑したと思いますドクロ)


買えなかった方は…もしかしたら店舗の方で、2017年も選べる福袋をやってくれるかもしれないので!
初売りはそちらに期待しましょうキラキラ



なにはともあれ無事購入でき私はhappyラブラブです

上手に着こなすためにダイエット頑張ります筋肉