記事消えたwwww

ので省略してさっさと画像だけ上げるー!!!


昨日は地元イベ行ってきたよ。

初出しつり球!


以下コスプレ写真があるので要注意だよ^ω^

なんかいつも以上にむちむちだった・・・orz

やっぱり金色系の髪似合わないのだね・・・























えの しま どーん!!




写真はほとんどひかるちゃん撮影データで構成されています(キリッ)

ありがとー(´ω`*)

私wwwなんも仕事してねぇwwww最低すぐる・・

次は粘着カメコになろう。私服参加してカメコに専念したいくらいだぜ。







バズーカと煙草、糖分を君に


ユキ:りんた ハル:顔でかいからや




バズーカと煙草、糖分を君に


ユキがねーいい具合にコミュ障っぽかったよ!!

転校初日ってとこかな、転入の挨拶必死にスマホで検索してる感じ。

こんなユキ目の前にしたらケイトやりたくなっちゃうよね・・・

ちょっとマジでやろうかと思ってる。




バズーカと煙草、糖分を君に

イッエーイむちむちぃ~☆

なんだこの金髪豚野郎・・・何も言うまい・・・・orz





バズーカと煙草、糖分を君に

ちょっとだけアメコミ風。

何も言うまい・・・




バズーカと煙草、糖分を君に


ユキ!その顔イケてないっ!!!




今日は交流がたくさん出来た☆

初めてあんなにイベで交流できたかもしれないw

多分宇宙人姿じゃなかったらあんなに積極的にイケなかったよね・・・


今日ご一緒したみなさんお疲れ様でした!

お写真撮らせて頂いたみなさん、お話してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!