ひゃーふー!!!

久しぶりにブログネタがあるよ!


と言っても先月のレポ・・・

そろそろ1ヶ月近くが経とうとしてるレポ・・・


でもめげずに書く!

PC復活したから書く!!




5月某日 だっちゃんと七ヶ浜イベに行ってきました(‐^▽^‐)

とりあえず待ち合わせしても出会えねぇwwww

どゆことwwww

(仙台が都会なんです都会すぎたんです)


なんとか合流してうちの家族に送ってもらって七ヶ浜へ。

この日確かマラソンだったかな?なんかで

駅前とかその一帯で交通規制があったとかなんとかで

一応うちの大黒柱が規制ルート事前に調べてくれてたから

スイスイ七ヶ浜まで行けたー!


会場入りしてそそくさと着替える。

久しぶりだからくだらない会話も弾む。

会話弾みつつモタモタ準備。

超モタモタ準備。



なんかアレなの。


七ヶ浜ってイベっていうか撮影会の会場をみんなで借りてる、

的なそんな雰囲気の会場な上に夜8時まで開いてるから

みんなマイペースでのんびり準備してるので

つられてついついのんびり準備しちゃったらお昼になってた!


あの更衣室の雰囲気すきー!




この日はおっかぐと、


念願の・・・1年越しの・・・・・


恋に落ちた海賊王合わせ。



マイナーもマイナーだもんで超自己満足で挑んだ。




こっからたまにコスプレ画像が出てきます!!!

閲覧注意です!!!



























そして私は相変わらず空気です!!!!!!!!!



バズーカと煙草、糖分を君に


カメラに超拒否られまくってたww

相当嫌なんだね、ピント合わせてくれないんだもん!










前半戦レポ



・おっかぐに着替えてソワソワしながら撮影ゾーンへ。

・なにここ超すげぇ

・どこで撮ろうか!!!????

・完全に初心者、撮影場所で迷う迷う

・やべー桜上水発見!!!水野くんと風祭がいるうううううううううううううううううううう!!

・藤代で混ざりてぇええええええええええええええ!!!!!

・ホイッスルやってる方たちをエロい目で眺めながら撮影テスト

・日差し強すぎて撮影が難しいことが判明

・めげずに撮影ポイント探索

・なんか青春っぽいとこあったからとりあえず撮る




バズーカと煙草、糖分を君に


沖神のこの距離感にピンと来た人は私と話が合います。

ご一報下さい。




そーそー、私自他共に認めるドSバカで

銀魂見たらまず最初に総悟探すくらい総悟バカなのですが

今まで一度も総悟と写真撮ったことないの!!!!!


いっつも総悟やらせてもらってばっかりだったので

総悟と写真撮った事なかったんです・・・・・・・

だから沖神で神楽やらせてもらって総悟の隣歩くのが念願だったのだよー(´_`。)


しかも普段は超神楽なNさんと沖神やらせてもらってるから

こんなごっついヤツが神楽とかねーわwww

って思ってたので、だっちゃんに総悟お願いしてやってもらった今回の沖神・・・・


本当にありがとう、夢が叶った!

(通常もやりたいなんて言わない☆幼女つらい☆)



バズーカと煙草、糖分を君に




↑これ私のね。



バズーカと煙草、糖分を君に


。。。超昼休みっぽい///

あえて神楽のジャージ写したのは言うまでもない。




バズーカと煙草、糖分を君に


ちゅーせがんだらすっごい無言で拒否られた件。

(嘘ですただの偶然の産物です)




バズーカと煙草、糖分を君に

エアー縦笛wwwwww神業www



バズーカと煙草、糖分を君に

ちゃんと吹いたら超笑ってくれたw



バズーカと煙草、糖分を君に

こう見えてちゃんと話聞いてるんだよこの男(●´ω`●)




んでレポ。

・一通り写真撮った後にご飯食べる

・総悟とご飯食べる

・聞いて私総悟とご飯食べたよ!

・ご飯食べながら超スタイルいいセーラームンを見つめる

・マーズとジュピター!!!!!!!!

・やばい私の幼少期がまるまんま蘇る興奮でご飯が進まない

・美奈子ちゃんは!?ヴィーナスは!!!??;ω;

・もう午後だったのでいそいそ着替える

・着替えながらもそもそ会話

・「海賊王知ってる人いたらどうする?」

・「い る わ け ね ぇ wwwww」

・「いたら速攻で友達になるよね!!!」

・マイナーすぎてアウェイな気分になる


そして念願の海賊王ーーーーー!!!!!!!!!





バズーカと煙草、糖分を君に


トワくん:葵 ナギさん:だーじ


トワくん腰巻とかヨレヨレだね・・・



もう海賊王の時テンションやばくってさ!!!!

ナギさんがいる!!!って思ったらもうどうしようもなくて

ポーズとか立ち位置指示しまくり撮りまくり!


妄想しまくり!!!!!



バズーカと煙草、糖分を君に


花!花・・・・っ!!!

何見てんだよって怒られそうだがそれがまたいい!!

私Mじゃないけどナギさんになら思いっきり怒られたい

フライパンで殴られたいフライ返しでビンタされたい



バズーカと煙草、糖分を君に

ナギさん休憩中

きっと朝ご飯大量に作ったからお疲れなのだよ!

視線の先には甲板掃除する主人公(私)がいるはずなのだが←




バズーカと煙草、糖分を君に

久しぶりに山賊復帰wwww

くっそかっこよすぎる何この人wwwww


キメ台詞は「山賊の俺と海賊の俺、どっちが好きだ?」

ですね分かります!!!!!どっちもです!!!!!!!!!



バズーカと煙草、糖分を君に

久々の山すぎで迷子になったんですね分かります!!!!!

ナギさん迷子でもかっけーです!!!!!!




まだまだあるんだけどそろそろご本人に

「これ誰のブログ?」って突っ込まれそうなのでやめとくw





バズーカと煙草、糖分を君に

この人のブログです。

なんか胴短く見えるなぁこの衣装・・・

(しかし足は短いまんまだから寸詰まり体型に見える気がする)

(あっもともと寸詰まりなのかもしれない)



ナギさんが愛情込めて写真撮ってくれた(/ω\)




バズーカと煙草、糖分を君に


純粋に覗き込んだつもりが

空腹に耐え切れず「これ食べれるかな・・・?」

ってシチュにしか見えないwww



バズーカと煙草、糖分を君に

お昼寝トワくん。

うさぎさんいれば雰囲気だけはスチルっぽい絵が

もしかしたら完成してそうな構図である´・ω・`←無理すぎる





バズーカと煙草、糖分を君に


「僕、実は王子なんだ・・・・・」




何言ってんのwwwwwwwww

って感じですがトワ君はガチで実は王族の子だった、

っていう設定です(キリッ




そろそろツーショ!

妄想会話とかブチ込んだから苦手な方はほんと

マジでほんと注意してください、ガチで!




バズーカと煙草、糖分を君に


トワ 「さすがに山越えて買出しはキツいですねー´ω`」


ナギ 「・・・・黙ってさっさと歩け、マグロのエサにするぞ」


トワ 「(((゜д゜;)))」

ナギ 「・・・そこぬかるんでるから気ぃつけろ」


トワ 「(´∀`*)」





バズーカと煙草、糖分を君に

トワ 「あっナギさん!あれ見て下さい!!」


ナギ 「あー?るせぇなぁ本気でエサに(・・・あっ)」



バズーカと煙草、糖分を君に


トワ 「めずらしい木の実ですよ!レアですよ船長喜びますよ!!」


ナギ 「(・・・すげーラッキー・・・)」


トワ 「あれ?ナギさん聞いてます?もしもーし」




・・・・・まだあるよ!

もうここまで来たら自重しないw


たとえ冷静になってこの記事読んで死にたくなっても自重しないw






バズーカと煙草、糖分を君に


トワ 「わー、みんなでビーチバレーやってますねー^ω^(主人公さん頑張ってるなぁ)」


ナギ 「だな。(ったく、主人公ドジだなぁ・・・)」



バズーカと煙草、糖分を君に


トワ 「楽しそうですねー(主人公さんがんばれっ!そこだっ(・∀・)」


ナギ 「・・・おい、ちゃんと見張りしろよ(そうしさん主人公にくっつき過ぎ)」


トワ 「見てますよー(主人公さんを)。ナギさんこそちゃんと見張ってます??」


ナギ 「たりめーだろ(主人公を)」





バズーカと煙草、糖分を君に

トワ 「(わぁっ!もーシンさん主人公さんにくっつきすぎ(TωT))あうー」


ナギ 「(チッ・・・・・シンは晩飯抜きだな・・・・)」


























うっほ超楽しいwwwwwwww



この日は

「海賊王知ってる人いないよねww」

って会話をしたにも関わらず、知ってる方いらっしゃったwwwwwww

早く合わせしたくてウズウズです。(´д`*)

あー、こうやってデータ見返してるとほんっと楽しかった!

七ヶ浜はまだまだ撮り足りないので

今度は丸一日海賊王でリベンジしたいと思う!!!!



だっちゃんこの日は8割増しで撮ってくれてありがとーヾ(@^▽^@)ノ

ダイエットしてリベンジトワ君!!!





で、そうこうしてる間に来週は地元イベで久々にコスするんだい。

つ り 球 。

またまたかわいいキャラやっちゃうんだけど

そろそろかわいい系キャラとか10代のキャラは限界だと思う(真顔)


ここんとこほんと忙しくて、仕事ぎっちりで思うように時間使えなくて

泣いちゃったりしてたけど、二次元やコスプレに救われながら

なんとか毎日がんばろーと思います!!






バズーカと煙草、糖分を君に


うへー