そそo昨日、夜中に下唇を蚊に刺されてパンパン!!

めっちゃムカついたけど初めて下唇なんて刺されて

マニアックな蚊だなぁ…っておもった


☆ドクターシーラボ☆

サンプルを送ってもらったんだけど

なかなか調子ィィ音譜と思われる~

ということでぇ~ちゃっかり楽天で購入しちゃいまちたドキドキ

とゆぅかぁ小学生の頃からずっとずっとニキビに悩まされ一時ゎ

外にでるのもいやだったくらいひどくて(○´д`○)

今でも毎日すっぴんゎあざだらけの顔を見る生活ってかんじo

んで中学校の時プロアクティブを使ってみて

最初の方ゎ効いてたんだけどもぉ~ステロイドと同じ!!

リバウンドがきて余計アザができやすい肌になっちゃったわけ

それから普通の化粧水とか使うよぅになって

よくもならず悪くもならずo

もぉ自分のすっぴん肌がめっちゃ嫌いで

ゆぃなゎ油肌かと思い込んでたんだけど

この前カウンセリングうけたらなんと…

アレルギー性皮膚炎o

え??

もぉ~今まで皮膚科通って頑張って頑張って

それが余計肌を追い詰めてたみたいです…

もっとィィ先生に早く出会ってればよかったのにさぁ

って長くなったけど

ドクターシーラボハァト

ちょっと効果、期待しちゃってる自分が怖いなぁooo

また酷くなったらいややけど…

綺麗なお肌になれる日を目指してまた

がんばろっかなぁてへラブラブ

もぉ傷つきたくねー

心も身体もね