そそo昨日、夜中に下唇を蚊に刺されてパンパン!!
めっちゃムカついたけど初めて下唇なんて刺されて
マニアックな蚊だなぁ…っておもった
☆ドクターシーラボ☆
サンプルを送ってもらったんだけど
なかなか調子ィィ
と思われる~
ということでぇ~ちゃっかり楽天で購入しちゃいまちた![]()
とゆぅかぁ小学生の頃からずっとずっとニキビに悩まされ一時ゎ
外にでるのもいやだったくらいひどくて(○´д`○)
今でも毎日すっぴんゎあざだらけの顔を見る生活ってかんじo
んで中学校の時プロアクティブを使ってみて
最初の方ゎ効いてたんだけどもぉ~ステロイドと同じ!!
リバウンドがきて余計アザができやすい肌になっちゃったわけ
それから普通の化粧水とか使うよぅになって
よくもならず悪くもならずo
もぉ自分のすっぴん肌がめっちゃ嫌いで
ゆぃなゎ油肌かと思い込んでたんだけど
この前カウンセリングうけたらなんと…
アレルギー性皮膚炎o
え??
もぉ~今まで皮膚科通って頑張って頑張って
それが余計肌を追い詰めてたみたいです…
もっとィィ先生に早く出会ってればよかったのにさぁ
って長くなったけど
ドクターシーラボ
ちょっと効果、期待しちゃってる自分が怖いなぁooo
また酷くなったらいややけど…
綺麗なお肌になれる日を目指してまた
がんばろっかなぁ
![]()
もぉ傷つきたくねー
心も身体もね