2015/1/14 | ☆Neko no Akubi☆

☆Neko no Akubi☆

の~んびり♪
愛猫日記 & 日々の楽しかったこと・・・


私が「ふ~ん」とか鼻を鳴らして近づくと・・・・
投げKISS



こうやってゴロンとして
image
授乳のポーズをしてくれるあんちゃんです)^o^(


ママの気分なのかな・・・?


これはあんなりの、
愛情の示し方なんだといとおしく思ってます
好ハート

image




image

↑しっかり者のおかあさん風ショットバカボンのママ




でもやっぱりかわいい娘だったり、、、キャハハ花
image


食いしん坊だったり、、ん~・・・。
image




なんにしてもかわいくてたまらない存在ですらぶ②
image



2月になったら定期健診。。。


今の(おもに食)生活で間違ってないか
チェックする重要な機会です!
(いつものことだけとちょっと不安だわぁ・・・
うえー