独り立ちしないとね。 | osaruのブログ

osaruのブログ

        
             
                日々の生活に追われています。

なんだろう。

彼から「最近連絡ないね。元気?」ときた。

いやいや、連絡しても返信無いからじゃんと思う。

今上がりました。ってメールして返信無いのもしんどいのよ。

20分とか30分とか待って結局返信無かったらさ。

実際仕事上がった時間より30分以上遅かったらね。

その分残業がつくでしょう。

でも実際はつかないから予定より減るわけよ。

今忙しいとかさ、今日のスケジュールとかさ。

分かってればそれに合わせる訳よ。

じゃあ待ってるとか、今日は帰るねとか・・・・。

別にいいのよ。家帰ってから気持ち聞いてもらっても。

まあたいした話じゃないし。

でも、家じゃなくてダンナにも言えない愚痴を聞いて欲しい、

そんな時もあるのよ。

あなたにとっての私はなんなの?

っていうかもうどうでもいい。

少しは特別な存在でいたかったな。

 

・・・と言う訳でその旨彼に言おうと思う。

少しでも私の事想ってくれるのなら、

どういう反応示すだろう。