海外に行こうかな。

旦那と一緒に暮らしたくないや。つまんない。育児、家事するし、稼ぐし、端からみたらいい旦那なんだろうけど、私は限界かも。旦那も修行だと思って私に耐えているんだろうけどね。一緒にいると気分が沈んで、疲れが倍増するんだよ。



人で選ぶなら行き先はやっぱりアメリカだな。なんでだろう、アメリカには面白い人、いい人がいるんだよね。教育なのかな。悪いやつもいるし、治安も心配なとこもあるけどさ。
でも私はフクイチの放射能が気になっちゃってるから、子どものことを考えると南半球かな、とかね。アメリカだったらビザの心配ないから楽なんだけど。

アトピーもそうだけど、食物アレルギーがもう少し良くなってくれないかな。普通の米が大丈夫になったら、海外に行こうかな。

ホント結婚は難しいね。子どもができるとイッパイイッパイで余裕がなくなっちゃうからね。病気があれば尚更だし。
子どもがいるのに離婚するの、今はよくわかるわ。