移植後の症状について

(私は30代半ば頃から普段から高温期の症状がほとんどありません。

普段も胸は張ったり痛んだりせず、ただ高温期なのと肌荒れくらい汗うさぎ

今回の移植後も特にハッキリした変化は感じませんでしたあせる

 

移植後~BT9判定日までよく聞かれる以下の症状はありませんでしたキョロキョロ

・子宮がチクチク、足の付け根ピキピキ

・生理が来そうな感じ

・胸の張り、痛み

・茶おりもの、着床出血

・吐き気

 

唯一うっすら感じた違いとして、水おりものがいつまでも続くと感じてましたキョロキョロでも、もっと大量の水おりものが出続けるものかと思っていたので、気のせいかよく分からずあせる

 

おりものの質

・普段(陰性時)…ペタペタして、パンツが黄色くなる感じ

・今回の陽性時…水っぽくてパンツがすぐ濡れてしまう感じ

 

ワンクリノンのカス

・陰性時…水っ気なく、ただカスが出る

・今回…沢から取り出したような潤ってるカス

 

眠気も多少あったけど、そんな劇的に眠くなった感じはせず。

夜ふかしで睡眠不足の翌日は相応に眠くなる程度うさぎ

 

BT0 移植日

移植周期でずっと気が張っていたので、一仕事終えて強い眠気あり夕寝。

午後から段々と頭痛がして薬が飲めないので困った。

 

BT1 基礎体温36.92℃

引き続き頭痛、眠気、おりもの

 

BT2 体温37.11℃

・右下腹部チクチク?(気のせいレベル)

・ワンクリノンカス+水おり

・ドクターズチョイス妊娠検査薬(感度25mIU/ml)真っ白

・陰部に猛烈なかゆみびっくり

(今までもワンクリノン使った事あったのに今回謎の強烈なかゆみに襲われた滝汗あせる

 

BT3 体温37.12℃

・朝おりもの大量(プロバイオティクスとワンクリノン入れたから?)

・陰部に猛烈なかゆみ

・夜、子宮あたり一瞬チクチク?(気のせいレベル)

 

BT4 体温37.15℃

おりもの濡れてる感じ

 

BT5 体温37.00℃

おりもの

 

BT6 体温36.95℃

排便時に透明とろみおりもの(パンツの湿り気が気になる程度)

 

BT7 体温37.09℃

・夜中、布団が熱すぎて蹴飛ばす。自分の寝てる場所が灼熱のよう

・水おり?左胸少し張る?

 

BT8 体温37.04℃

パンツ濡れるほど水おりもの、夜さらに増えた

 

BT9 判定日 体温37.12℃

・途中で起きてあまり眠れず。体温と布団が熱すぎた。

・頻尿?

 

判定日のHcg低いから症状もあまりないんでしょうかショボーンあせる

お読み頂きありがとうございますくまクッキー栗