タイトルから破廉恥で恐縮ですが、今回はだいぶおシモの話となりますので苦手な方、お食事中の方はご注意ください!!

ワンクリノンを毎日入れていてそろそろカスが気になってきたので、鏡を見ながらお掃除してたんです。

ちなみにゲルクリーニングというのを知って実践してみました。

何の事はない、自分の手を洗って清潔にした指を膣に突っ込んで古いワンクリノンを指で絡め取る作業との事ニコ

ゲルクリーニングのタイミングは、次のワンクリノンを入れる直前が良いと思います。

そしたら膣口のすぐ近くに別の小さな穴を見つけてびっくり

何これ!!病気!?あせる
ググったら、これが尿道口だと判明しましたポーン


図は載せませんのでご興味ある方はググってみてください!
運営の方、これはそっち系じゃなく大真面目な学術的な話なのでBANしないでください!🙏


え、これ常識なんポーンはてなマーク知らなかった同士いますはてなマーク泣き笑い

38年間自分のおしっこ出る部分も知らなかったなんて不思議笑い泣き

なんか思ってたのと違うとこにありましたキョロキョロ

男性のシンボルが退化した部分が女性にも付いてるけど…あれが尿道口だと思ってたキョロキョロ

入院の時、実際はここにカテーテル入れられるんやな…びっくり

 

医療職の彼にもこの自分史上最大の世紀の大発見を報告したら、

「知らなかったか~~笑」と苦笑してましたニヤニヤ

 

くだらん話ですみませんでしたニヤニヤ

でも実際、この事実を世の中のどのくらいの女性が知ってるのか気になってます!爆笑指差し

 

*