思い立って水天宮に行ってきました!

ちょうど戌の日で週末だったためか、ものすごい人混みキョロキョロ

妊婦さんとその家族だらけで、私は完全に場違いアウェー感でした笑い泣き

でも炎天下40分並んで犬の像にもバッチリ願掛けしてきましたグラサン飛び出すハート

 

並んでる時、後ろの夫婦と旦那側の姑の3人組がうるさめでずっと会話が聞こえて。

姑「何年も授からない人も居る中でウチは幸運だ~」

(…ばあさん、その何年も授からない人が目の前に居ますよ笑い泣き)

と思いましたw

今回、移植ジンクスについても色々楽しんでみました音譜

渡り蟹のパスタはぜひ食べてみたく、妊活ジンクスなら、たまの贅沢(外食)が許される気がして別日に3軒も味比べしてしまいましたw

この中ではカプリチョーザがダントツで美味しかったですお願い!!パスタ

(ファミレス以外だと行く前に提供中のメニューなのか分かりづらいので、今回はファミレス系の渡り蟹パスタを攻めましたw)

 

ロゼワインカプリチョーザ

シャンパンポポラマーマ

白ワインジョナサン

 こちらはカプリチョーザかに座

渡り蟹のパスタはグランドメニューで、ランチタイムは注文が難しいようなので時間帯に注意ですキョロキョロあせる

 

↓こちらはポポラマーマ。

低糖質モリンガ麺というのが気になって、注文してみましたかに座

 

    

ポポラマーマは他にも美味しそうなパスタメニューが色々あって、ジンクス関係ない時にまた食べに来たいと思いましたニコニコパスタ

 

 

 

その他、見聞きしたジンクスはフルで楽しんでみましたニコニコ

 

・マクドのポテトハンバーガー

・ミスドのホットミルクコーヒーコーヒー

・パイナップルやしの木

皆さまのブログを拝読してて思うのですが、採卵や培養、移殖、結果待ちの間どの方もずっと甲斐甲斐しく動かれて、未来の赤ちゃんの事を思って、もう既に母性が出てるというか、授かったら絶対良いお母さんになるだろうなぁと思います赤薔薇

切望してる皆さまのもとへ、幸せが訪れる事を願うばかりです星チューリップ赤晴れ