移植をいつにしようか、2個移植しようか、と夢膨らませながら悩んでたけど、採卵後2回目の生理が来なくて途方に暮れてます無気力。。。

 

【経過】

・採卵後、しっかり14日間の高温期の後、1回目の生理

・卵巣が腫れてたので、1周期お休み

・1回目の生理後、排卵の兆しなく高温期もないままDay32だけど、一向に生理が来る気配ない…(←今ここ)

 

私の場合、ここ数年の月経周期は27日程度。

卵胞の育ちが遅くて排卵が遅れる時はいつもの排卵予定頃(15、16日頃?)に不正出血を数日経て、不正出血の日数分だけ後倒しで月経がやって来るパターンばかりでしたが、今回は不正出血もなく高温期もなく(高温期に伴う肌荒れもなく)ただただ平坦な日々無気力魂

無排卵の時、24日周期とか生理が早まることはあったけど、遅れるのは初めてガーン

私史上、前代未聞の謎体調が続いてます…驚き

 

もう閉経してしまったんだろうか…ショボーン泣くうさぎガーン

 

ググったら、採卵後2回目の生理が来ないお悩みの方は多いのか(?)切実な検索候補が続々びっくり

自分は聞いたことないけど、採卵後2回目の生理が遅れる人は結構多いのでしょうかはてなマーク

 

ちなみに、渋谷の前院での採卵後は、むしろ数か月間ずっと不正出血ばかりでした↓

【経過】

・採卵後、新鮮初期胚移植が陰性、1回目の生理後、無排卵のまま2回目の月経が来る

・2回目の月経後15日でまた不正出血かと思ったら、生理くらいガッツリした出血が7日間続き、これが月経だと認識変更(3回目の月経?)

・その後の周期でまた排卵予定頃に数日不正出血、排卵が遅れて38日周期で4回目の生理

 

次は移植で受診の予定だったのに「生理が来ません」なんて相談で受診していいものだろか…汗うさぎはてなマーク

 

卵巣ちゃん…かなり酷使してへそを曲げてしまったのかな泣くうさぎガーン

せっかく胚盤胞ちゃん達が待ってるのに…やっぱり私に妊娠、子供を授かるなんて、夢物語だったのかな…ショボーンもやもや

 

世の中には、様々なハードルを乗り越えて奇跡的に授かった人達がたくさんいるけれど、自分に限ってはその奇跡は何としても起きないのだろうと…謎の自信があります滝汗笑い泣きチーン(笑)