鳩山キティ夫のブログ

鳩山キティ夫のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうもこんばんは。

ちょこちょこ更新するとか言って、全然だったので、
思い切ってこっちに作っちゃいました。

気付いてくれるかなぁ(笑


近況報告
 
 プライベート。
 下の住人から苦情が来ました。
 ごめんなさい。
 
 ついに4年物の携帯を捨て去り、スマホにしました。
 必要ないと思ってたけど、いざ使ってみると色々と面白いです。

 ホーム画面を自由にカスタマイズしたり、テザリングしてみたり、
 DLNAで スマホ、PC、テレビ、ゲーム機等を相互接続して、
 データを共有したりなんやかんや。
 
 すごい時代になりました。


 仕事。
 今のままじゃまずい。ぬるま湯につかって何のスキルもない
 使えない人間になってしまう。
 
 そんなこんなで異動願い出しました。
 4月から部署異動します。
 たぶんしばらくは博多近辺勤務になりそうです。

 勉強します。
 


今年は何かと忙しくなりそうです。
この転機を逃さず、心機一転、初心に帰って頑張ります。


以上