どうもこんばんは。
ちょこちょこ更新するとか言って、全然だったので、
思い切ってこっちに作っちゃいました。
気付いてくれるかなぁ(笑
近況報告
プライベート。
下の住人から苦情が来ました。
ごめんなさい。
ついに4年物の携帯を捨て去り、スマホにしました。
必要ないと思ってたけど、いざ使ってみると色々と面白いです。
ホーム画面を自由にカスタマイズしたり、テザリングしてみたり、
DLNAで スマホ、PC、テレビ、ゲーム機等を相互接続して、
データを共有したりなんやかんや。
すごい時代になりました。
仕事。
今のままじゃまずい。ぬるま湯につかって何のスキルもない
使えない人間になってしまう。
そんなこんなで異動願い出しました。
4月から部署異動します。
たぶんしばらくは博多近辺勤務になりそうです。
勉強します。
今年は何かと忙しくなりそうです。
この転機を逃さず、心機一転、初心に帰って頑張ります。
以上
