矢場町のランの館から少し東に行ったところにpop popお気に入りのお店のひとつ、「SOUND茶飯店」はある。今回、お店のOPEN一周年のお祝いにとpop popはミニライブをプレゼントする事にした。

お店のお客さんの中には店主のNOTIさんがDJをしている関係で、DJやクラブ系の人たちがたくさん集まり、店内は立ち見がでるほどの盛況ぶりだった。

ソファ席に並んで腰掛けたpop popはライブを始める事にした。マイクなしの生音ライブはCestaなどでやっているから馴れているとはいえ自分たちの事を知らない人ばかりがおおぜい集まっているこの場面は少し緊張させたが、O'l55を演奏しおえたあとの大きな拍手が二人をリラックスさせ、そのあとは自然体でライブをする事ができた。

ライブを終えたあと、多くの人から声をかけてもらう事ができた。
ほとんどの人は普段クラブに行き馴れているので、今回のようなアコースティック楽器での生音ライブがとても新鮮で良かったと言っていた。

お気に入りのお店でたくさんの人と素敵な時間を過ごせた夜のおかげでpop popのふたりは4日間6ステージにわたるライブを終えることができた。どの場所でも自分たちと同じように音楽を愛してくれる人たちと出会えた。二人にとっては、それがなにより嬉しかった。

=== SET LIST ====================================
1stage
 1.Ol'55
 2.In my life
 3.Turn Me On
 4.What's Going On

2stage
 1.My Songbird
 2.Don't Know Why
 3.Let it be me
 4.Natural Woman
===============================================