【流1周期目】高温期12日目✳︎ドゥーテストでフライング | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

流産後1周期目(通算12周期目)
本日、高温期12日目ですが



体温、低っ!!

着床してるには低すぎですね。




昨夕、高温期11日目の
ラッキーテスト排卵検査薬です。



これまたビミョーな結果です。

反応スピードは速くなっていましたが、高温期11日目の夕方にしては薄すぎます。


この時点で、生化学流産(旧:化学的流産)かもしれないと思いました。
それか単に濃く出ただけで私の思い込み。


そして、寝る前に次女をオシッコに連れて行ったら、トイレでお漏らししてしまい、床掃除するのにトイレシートを収納ボックスから取り出そうと開けたら、なんとっ!!未使用のドゥーテスト妊娠検査薬が1本出てきました。



こんな時に出会えるなんてデレデレ



というわけで、寝る前の20時半頃の尿で検査してみました。


その結果、、、



うっすーっっ!!


尿を吸い上げると直ぐに線がボヤーッと出てきて1分後にはピンクのラインが出ていたので、反応スピードは悪くないと思いますが、結果は薄いですね。


前回の妊娠時の高温期11日目です。



他の妊娠時は、11日目に検査していないようなので分からないのですが、ラッキーテスト排卵検査薬の濃さから考えても、生化学流産になりそうな気がします。


体温も低いし。元気な受精卵ならもっと体温が上がってると思うんですがね。


これからどうなるのか分かりませんね。
ガンバレ!! たまごさん!!