【11】高温期19日目✳︎フライング検査と眠気 | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

タイミング11周期目。

あっという間に

高温期19日目を迎えました。





とにかく眠気と怠さがあり

立ったまま眠れそうなくらいの

強い眠気をコントロール出来ず

仕事中はボーッとしてしまうので

何度も何度も確認しながら作業し

必ずダブルチェックしてもらいます。




さて、本日のフライング結果です。




昨日よりも反応が速いです。

この時期は濃さよりも反応スピードが

重要なのでhCGだけで考えると

今のところ順調です。

ついでに私の画像編集スピードも

格段にアップしていますニヤリ





昨日より確認線が薄くなりました。

今は検査薬と睨めっこですが

問題はここからです。

私の場合は、いつもこの辺りから

上手くいかなくなるので笑い泣き

でも、そこは考えずポジティブにキラキラ

YouTubeでお腹の赤ちゃんが育つ過程を

何度も見てイメージしていますニコ

得意の引き寄せの法則ですOK